イベントを読み込み中

« イベント一覧

【コーチングスクール説明会】CAM Japanってどんなスクール?

4月18日 @ 8:00 PM - 9:00 PM

無料

CAM Japanのスクール説明会へようこそ!

〜コーチングの枠を超えた、あなただけの旅路へ〜
これまでのコーチング業界は「コーチングを受ける」または「コーチになる」という2つの選択肢がメインとなっていましたが、CAM Japanでは「あなた×コーチング」に焦点を当てた独自のカリキュラムで、職場やあなた自身の領域でコーチングを活かすためのサポートを行っています。

コーチングスクールでのゴールとして、コーチングスキルの体得を目指すことが一般的ですが、CAM Japanでは、コーチングスキルの体得だけでなく“あなただけのコーチングの活かし方を見つけ、実際に活用していくこと”をゴールとしています。

そのため、内省や実践のワークを多く取り入れたカリキュラム、コーチングを受けながら学べる環境、少人数制のクラス、コミュニティでのサポートなど、スクールとして1人1人の受講生にきちんと伴走できるような体制を整えています。

国際コーチング連盟(ICF) LEVEL1認定スクールなので、国際資格取得やプロコーチを目指すことも、もちろん可能です。

この説明会では、コーチングの成り立ちからCAM Japanの理念や詳細までを一挙にご紹介。
“自身にコーチングの学びを落とし込んだとき、自分自身や職場、業界にどのような変化が起きるだろうか?”
そんな問いやワクワクを抱きながら聞いていただけるような内容となっております。
当説明会が、皆さまのコーチングの学びの第一歩を踏み出すきっかけとなれば幸いです。

「まだコーチングを学ぶべきか悩んでいる…」「コーチング自体よくわかっていない…」「他のスクールとの比較で悩んでいる…」などでお悩みの方のご参加も大歓迎です。
ざっくばらんな質問にもお答えしておりますので、まずは是非お気軽にご参加ください!

 

日時:
4/18(木)20:00-21:00

 

料金:
無料

 

場所:
オンライン(Zoom)

 

イベント申し込み方法:
下記リンクの、CAM Japan公式LINEよりお申し込みください

LINEで参加予約する

 

説明会で聞けること:
●コーチングについて
・歴史
・業界について
・ICFについて
●CAM Japanについて
・ビジョン、特徴、歴史
・事例紹介
・コース紹介
・コミュニティ紹介
・おすすめの方
●質疑応答

 

こんな方におすすめ:
●職場や自身の領域でコーチングを活かしたい
●マネジメント力を強化したい
●人間関係やコミュニケーションの質をもっと上げたい
●パフォーマンスや顧客満足度を上げたい etc.

 

ファシリテーター:
【 浅井 元規 】
㈱co-ne代表, CAM Japan ディレクター, PCCコーチ
人々の人生が、Survive(サバイブ)からAlive(イキイキ生きる)に変化し、生きるの概念が変わる未来を目指して「co-ne」を創業。
国内外にて、コミュニケーションコーチとして活動しつつ、キャリアとコーチングを掛け合わせ社会で活躍する人に伴走するコーチングスクール「CAM Japan」のディレクターとして活動中。

詳細

日付:
4月18日
時間:
8:00 PM - 9:00 PM
費用:
無料
イベントカテゴリー:

会場

オンライン開催(Zoom)